風俗に関する体験談を日々アップしています。

ド変態マニアックデリ嬢

今回のデリヘル嬢ですが、結果から言うと見た目は最悪でした。でもエロさでいえばこれまでのデリ嬢の中でもダントツでした。まずはお風呂に入りながらキスをしたのですが、その時はまだテンション低めでいまいちでした。とくにサービスもしてくれませんし、私の身体を全く責めてくれないんです。今回は顔もブスだしサービスも悪いしでガッカリです。マジでお金の無駄だな…と思いました。でもベッドに移動すると嬢はさっきとは別人です。私の身体をガンガン責めてくるのですが、この嬢の本質はドMなようで、私にオッパイの上に乗るように言ってきました。そのままチンコをしゃぶってきたのですが、もっと奥まで突っ込んで欲しい!首を締めて欲しい!なんてメチャクチャマニアックな性癖をどんどん出してきます。このあまりにも変態チックな要求にちょっと引きました。でも最後は圧迫された顔を真っ赤にさせてヨダレを垂れ流しながらも感じている嬢に興奮してしまって喉の奥の奥までチンコを煎れて発射しました。相当興奮してしまいましたよ。
名古屋 デリヘル

身体ピクピクの敏感風俗嬢

ホテルにチェックインをしてから料金を払ってベッドで雑談をしました。ベッドの上で話しをしているとかなりの時間が経過していました。急いでお風呂の準備をしてお風呂に入りました。お風呂の中ではデリヘル嬢が身体を丁寧に洗ってくれます。私もお返しに嬢の身体を手で洗います。手で洗っていると嬢はすごく感じています。オッパイを円を描きながら乳首を避けてマッサージします。すると嬢が「乳首触って?」そう言ってきたのですが、もちろんシカトです。シカトしたまま嬢にキスです。散々焦らしてから乳首を触ってみると嬢は身体をビクビクさせます。このビクつき方が猛烈にエロいんです。結局最後まで感じまくっていました。お風呂から上がってからベッドに移動をすると、私の身体を猛烈な勢いで責めてきたんです。嬢がチンコをしゃぶりながら私の乳首を責めてきました。これがメチャクチャ気持ち良いので私も嬢と同じように身体をビクビクさせてしまいました。もう最高に気持ちよくて我慢できずに嬢の喉に大量の精子を全部出してしまいました。

ローション素股が気持ちいい

デリヘル嬢が自宅に到着したので雑談しながら女の子に服を脱がされました。嬢も時間が短いことをしっかりと考慮してくれました。お風呂ではなくてシャワーにします。シャワーに入ると嬢は私の身体をさっさと洗ってベッドに移動です。この日はナース服にしてもらったのですが、このナース服がめちゃ似合うんです。チンコを丁寧に撫でてきて「今日はどうされましたか?ここは痛くないですか?」なんてベタなナースプレイを楽しみました。そして嬢はノーパンノーブラでのナース服で私の上に乗ってきます。ローションでドロドロのマンコでチンコを擦ってきます。ジュボジュボとエロい音がするのでかなり興奮してしまいます。私も気持ち良いのですが、嬢もクリを刺激されて相当感じていました。そして今度は私の顔の前にマンコを突き出して舐めるように要求してきます。そのままシックスナインに突入です。お互いに一番気持ち良いところを刺激し合っているとメチャクチャ興奮してきました。そして同じタイミングでイッてしまって、嬢も私もぐったりです。